みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2009年12月7日月曜日

諏訪中央病院訪問

 ふたたび外来指導で訪問させていただきました。今回は行動科学がテーマでした。
講演会では「行動科学入門」として、「でも」と言われたら(抵抗)、「でも」と言いたくなったら(やさしい強要)、行動科学のアプローチを使ってみよう、という内容で、ステージモデル、自信度・重要度モデル、LEARN(LAERN)アプローチを紹介させていただきました。多数のご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿