みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2009年8月29日土曜日

家庭医療専門医14名が学会認定

 日本家庭医療学会は第1回家庭医療専門医認定審査で14名の家庭医療専門医を認定しました。2009年8月8日、家庭医療夏期セミナーの会場で認証式が行われました。
 ついに日本でも学会認定の家庭医療専門医が誕生しました。歴史的な第一歩です。








群馬県安中市 夏期セミナー会場にて

0 件のコメント:

コメントを投稿