みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2009年8月29日土曜日

九十九里地域医療夏期セミナー

 九十九里地域医療セミナーが開催されました。会場は東金市。学生5名が参加されました。初日はフィールドワークと発表、懇親会があり、深夜まで九十九里地域の医療の現状が話し合われました。2日目はレクチャーがありました。
 自治医科大学の三瀬先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿