みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2009年10月21日水曜日

岐阜へき地支援センター

 岐阜へき地支援センターを訪問しました。黄金の織田信長像がそびえ立つJR岐阜駅西に隣接する複合タワー「岐阜シティ・タワー43」の3階にオフィスがあります。診療所を併設しています。

 吉村先生と後期研修医のポートフォリオ評価を一緒に行いながら、これからの地域医療研修について、いろいろとお話しできました。岐阜県のへき地医療の大変な現状もお伺いできました。

 お忙しいところ、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿