みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2009年10月23日金曜日

越境研修終了

 公立長生病院での越境研修、終了しました。精神科医の内科での外来・救急研修でしたが、諸事情により約半年間の研修となってしまいました。お疲れ様でした。
 精神科病棟での内科疾患の対応について、高い関心を持っておられました。非常に重要な問題ですので、ぜひ取り組んでいただきたいと思います。今後もお手伝いができれば、と思います。
 ご活躍をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿