みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2010年1月15日金曜日

自治医大卒後ガイダンス

  自治医大6年生を対象にした卒後ガイダンスに参加しました。たいへん元気で熱意あふれる雰囲気で、安心しました。たくさんの学生さんに懇親会までご参加いただき、これまでになくたくさんのご入会申し込みいただきました。ありがとうございました。入会特典のiPodも好評で準備していた在庫がなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。

  「ジェネラリズムの時代へ」と題してこれまでの経験を簡単にお話させていただきました。

  大学はスターバックスやコンビニができるなど、新しい設備もふえていましたが、あの匂いは20年前と変わっていませんでした。入学した頃の思いや学生時代を懐かしく思い出しました。
  寮はすでに取り壊され、更地となっていました。ゆるやかながらも確実に時間が過ぎてしまっていることを実感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿