みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2010年1月20日水曜日

サイトビジット(湯沢)

  久しぶりのサイトビジットを行いました。今回は3人のシニアレジデントが研修している、湯沢町保健医療センターを訪問しました。

  それぞれにふりかえり面談を行い、研修状況確認、目標設定、回診などを行いました。地域医療現場ならではの経験を積んでいる様子でした。

  家庭医療専門医取得のために必要な「臨床研究」について、どう進めていくかが大きな課題となっていました。今後シニアミーティングなどで相談していきたい事項です。

  越後湯沢は大雪でした。例年よりだいぶ多いようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿