みなさまへ

活動を終了しました。
長い間お世話になりました。


今後ともよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------
▲最新エントリーへ

2010年1月20日水曜日

ポートフォリオ相談会

  今回初めて、シニアレジデント7人を対象としたポートフォリオ相談会を開催しました。
1人1時間の持ち時間で個別面談を行いましたが、ポートフォリオの症例選びから記載方法まで、いろいろな悩みを抱えていたようでした。

  今後はこのような取り組みを早い段階で実施していければよいのではないでしょうか。

  ポートフォリオについての議論から、普段の診療の様子も透けて見えることも、再度確かめられました。今回相談会の内容は解析する予定ですが、うまくこの部分を言語化していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿